前回説明が少しだったので、少しだけ具体的に「小顔IRT整体」とはどんなものかを紹介します。

このメニューの肝は、やはり高度な整体と特別な「リッチリフトクリーム」にあります。
リッチリフトクリームだけで1本13500円しますし、整体も6000円しますので、それを考えても7500円がいかに安いか分かるでしょう。

これは当院が多少実入りが少なくても、お客様にご利用しやすいように考えたからです。
やはりお客様のための施療院です。
当院を贔屓にしてくれるお客様には、お得を感じてもらいたいですから。

さて「小顔」を謳っている以上、顔が必ず小さくなるという自信があるわけです。

これはどういうことかというと、顔が小さくなるということは、もともと大きいのがおかしいわけで、大きくなるのは理由があるわけです。
その理由に対して施療していけば、必ず効果があると経験上からも知っているということです。

その理由ですが、そもそも顔が大きくなるのは、頭蓋骨の中にある「脳液」が多すぎてパンパンになることで起こります。
頭蓋骨の外側ではなく、内側が問題だということです。

逆に正常な状態だと、脳液と背骨の中にある脊髄液が循環をして、パンパンにならないように上手に量を調整しています。
ところが背中が曲がってうまく循環できなくなると頭蓋骨の中で「パンパン」になってしまうのです。

そこで全身を整え、脊髄と脳液の循環を整えることで、頭蓋骨の中の水「脳液」が正常になる、つまり減ってくるので小さくなっていくというわけです。

では美顔に最も大切なゆがみやしわに対してどうやっているかですが、これには特別なクリーム「リッチリフトクリーム」を使うことで効果をアップしています。
「リッチリフトクリーム」はのせるだけで筋肉が緩んでいきます。
顔のゆがみの原因は筋肉の過緊張なので、これが緩めばゆがみは消えていきます。

またクリームの成分により、「しわ」や「ほうれい線」の改善・「くすみ」をとり「透明感」のアップが医学的に証明されています。

こういった美容クリームでは唯一、医学雑誌に載ったことでもそれが嘘でないことが分かります。

ですから、「IRT整体」をして、「リッチリフトクリーム」でゆがみを整えることで「小顔」で「美顔」になっていくのです。

さらにクリームを毎日塗布してもらうことで、さらに効果が重なり、前の気に入らない自分に「戻らない」施療となるわけです。

因みに平均して5~10歳は若く見えるようになると、いろいろなお客様を見て僕は思いました。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////