「小顔になりたい」

女性なら誰しも思うことでしょう。

「顔の歪みが取りたい」

これも多くの女性が思うことでしょう。

「シワやくすみ・目の下のクマを取りたい」

これも多くの女性の悩みだと思います。

では解消するのにどうしたらよいのでしょうか?

よくある整体系の小顔施療に、ぐいぐいと顔の骨を押したり、皮膚を引っ張る施療があります。
短期的に見れば顔が整いそれっぽくなります。
ですが実は押したり皮膚を引っ張ると、お顔にとって悪いことが起こることがあります。

ぐいぐい顔の骨を押すと、皮膚と骨に挟まれて筋肉や筋膜や血管が押しつぶされます。
すると炎症が起きたり、筋膜の癒着が起きたり、内出血やリンパ液の滲出でむくんだりします。
これでは肌はくすみ、顔が大きくなってしまうという矛盾が起こりますね。

また皮膚を引っ張る施療は、皮膚のたるみが起こる恐れがあり、それが結局シワの原因にもなるそうです。

そして早ければ次の日には効果が消えて、あわれ儚いひと時の夢と消えるのです。

 

では整体では小顔は無理なのか?

普通では無理なことはもう理解できたと思います。

 

当院でもフェイシャルケアをしていますが、効果の持続も含め明らかな効果を出しています。

つまり当院で行っているそれは普通ではないのです。

当院のフェイシャルケアはタッチは極めて優しく、皮膚や筋肉・血管をつぶさずに筋膜をゆっくりとリリースします。

すると緊張していた筋肉がどんどんと緩み、お顔の歪みは当たり前、色やしわなども施術前と施術後がハッキリと変わることが自分でも分かります。
だから最高のお顔のケアといういみで「アドバンスドフェイシャルケア」と名付けたのです。

 

ですが、そんなに優れた方法がありながら、私たちは全然満足しませんでした。
自宅で簡単に戻り防止が出来て、来れば来るほど見て分かるほどの効果が出て、整うだけではなく明らかに若返るケアが欲しかったのです。

 

今、ある特殊なクリームを使っての小顔ケアを、試験的に行っています。

それは塗って軽くなでるだけでどんどん筋肉が緩み、そのため隙間が皮下にできるので余分な水分が流れていきます。
毛細血管の血流が目に見えて改善し、くすみがどんどん取れていきます。

凄いのは、顔の歪みが本当に整ってしまう事です。

歪みが大きい人は、その変化に、「美容整形をしたの?」と思うほどの方もいます。

骨を無理に動かそうとはしていません。

筋肉の過緊張を取ることでお顔のずれがどんどん解消し、右と左の差が見て分かるほど消えていきます。

そして、シワやほうれい線も明らかに薄くなるのも確認されています。

これも本人が見て驚くほど変わることがあります。

さらに皮膚の透明感が出るのですが、本当に透けているように感じるくらいきれいになる人もいます。

水分がどんどん流れるので、みるみるお顔が小さくなっていきます。

これは最初に片側だけ施療して施療前後で鏡で見てもらっていますが、おそらく驚かない人はいないでしょう。

さらにすごいのは、そのクリームをつかって毎日お顔のケアをすることで、施療の効果を保つことが出来るのです。

これは本当に誰でもできます。

だって塗るだけですから。

マッサージもいらないくらいです。

今ならまだ試験運用中なので、アドバンスドフェイシャルケアに材料費1500円を加えただけの価格と、かなりお安くなっております。
ですが只今準備をしているのでホームページに載せる前に価格は上がるかもしれません。その際はどうかご容赦ください。

 

そのクリームは医療機関にて各種試験をしており、日本で唯一医学的エビデンスの取れている製品です。
医学雑誌にも製品として紹介されていて、「気がします」的な怪しいクリームとは比べてほしくないと思っています。

実際に医師監督のもと、4つの効果について効能評価試験を実施しています。

4つの効果とは

シワ改善
たるみ改善
肌弾力(ハリ改善)
肌の水分改善

となります。

さらも6つの無添加でとことん肌に優しく作られています。

6つの無添加とは

石油系界面活性剤不使用
鉱物油不使用
合成着色料不使用
香料不使用
タール色素不使用
紫外線吸収剤不使用

となります。

もちろんアレルギーはどんなものでも出る可能性があるので、100%安全と言い切れませんが、当たり前すぎて説明すると怒られそうですが、そんなのどんな製品にも当てはまることなので今更かもしれませんね。
心配な方は当院でパッチテストをするので納得の上で施療を受けてください。

老化を防ぐのは遺伝子の問題もあるので不可能ですが、
見た目の老化、年齢よりも老けて見えるのはこれで解決できそうなイメージが湧きませんか?

 

私はこのクリームを、正式に習うために行った講習会で初めてお顔に使ったときに、周りの受講者からどよめきが起こりました。
自分でももちろん驚きました。

それは明らかに5歳から10歳は若返って見えたからです。
写真を取っておけばよかったと後悔しております。
もちろん顔は整い、小さくなり、シワが減り、肌の透明感が出て、ハリがでた「ほっぺ」はいつまでも触っていたくなるほどでした。
たった一回でこれほど変化が出ることは通常では考えられないと、参加していたエステサロンの方も言っていました。
「奇跡だ」と声を漏らしていた人もいたのです。

 

今年いっぱいを使って、美容整体の勉強もしてきます。

勉強にかかる金額も莫大ですし東京に通うので非常に大変ですが、半田市にできた日本一の美容サロンと言われるように、しっかりと精進して参ります。

「これなら100万出しても良い」

と言われる施療を、もちろんそんなに取りませんが、これからメニューに加えていく予定ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////