ありがたいことの当店のお客様とその周辺にて新型コロナウイルス感染の情報は今のところありません。
ですが安心せず、お店で予防できることはすべてやっていこうと考えています。
今回はそういった当店の予防対策をお知らせいたします。

当店の新型コロナウイルス対策として以下のことを実施しています。

〇施療時マスク着用
〇施療前後のベッド・ソファー・入口ドアノブとその周囲の殺菌
〇施療前後の手洗いうがい
〇定期的な除菌スプレーによる空気の除菌
〇頻繁なマスクの除菌
〇定期的なトイレの除菌・清掃

上に加え、
〇予約による人間の密集の回避
〇定期的な換気による空気の入替

など考えられることはすべて実施しています。

実際にはコロナウイルス騒動の前から実施していることも多く含まれているので、ウイルスに対する心配のある方には少しでも安心してもらえたらと思います。

また現在休業の予定はありませんので、ご安心ください。

人間の密集回避の観点から、大勢でのご来店はおすすめしておりません。
ご来店は少人数になるようご協力お願いいたします。

様々な情報が入り乱れ、いろいろ心を乱されると思いますが、こういう時こそ自律神経を整え精神を安定させましょう。

おススメはウオーキングや膝閉め屈伸運動。
また正座か椅子にまっすぐに座っての深呼吸
なるべく長く鼻から吸って口から吐くように。
薄目にして視点をぼかすと良いです。
整体は背骨の硬さを取り、体液全般の流れを改善、筋肉の硬さを取るので呼吸・運動をするならぜひ受けてもらうのがおススメです。

うちは分かり易いヤフーまとめのデータhttps://news.yahoo.co.jp/story/1605をもとに、実際の発症率や死亡率・人口に対しての割合などを計算すると、なんだか拍子抜けするくらい少ないことに気づきます。
※厚生労働省発表のページhttps://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000164708_00001.html#kokunaihasseiも是非参考にしてください。

これはきっと皆さんの予防努力が功をなしていると思います。
このまま僕も発生予防に徹して、早くいつもの日常が戻るように頑張っていきますね!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.com
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////