「健康と美を追求すると、足裏のバランスに至る」
この理論を確立したすごい先生が今日、わざわざ横浜から名古屋に来てくれました。
ポーラ化粧品の販売促進のための講習会でしたが、私もこっそりと参加させてもらったのです。
その先生は、カサハラフットケア整体院
http://www.ashiuratengoku.co.jp/index.html
の院長で、外反母趾の研究家であり
過労性構造体医学の創始者でもある
笠原巌(かさはらいわお)先生です。
テレビや雑誌にも引っ張りだこで、
医師や柔道整復師の勉強会でも講演会をしょっちゅうしていて、
さらに海外にも呼ばれていくそうで、中国やドイツの話も良くされています。
そんな感じで、私の尊敬する大先生の一人です。
ちなみに写真は、2年前にその資格を取ったときの写真です。
とても暖かくてやさしい手でした。
惚れてしまいそう・・・(♡o♡)。
この先生の講習会にいくと大体毎回同じ話なのですが、なぜか同じに聞こえない。
聞くたびに新鮮なのが不思議で仕方が無いです。
40分ほどのミニ講習会でしたが、間違いなく会場で今日一番の拍手でした。
仕事があったので、午前だけで帰らなければならなかったのがとても悔しかったですが、めったに無い機会だったので得した気分で今日一日過ごしました。
皆さん、足裏のバランスを整えないと、身体は良くなりません。
興味があったら、是非来てくださいね。
今のところ大丈夫ですが、正式にメニューに加えた場合高くなりますので、安い今のうちですよ・・・。
頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。
へるしーらいふ・てらした
〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3
TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com
☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00
★休診日★
日曜日 祝日
//////////////////////////////////////////////////////////////////////