今日は時間が少し空いたので、酸素カプセルに入りました。
写真は、中から撮ったものです。
見た目よりも中は広く出来ています。
image

酸素カプセルと言っても、酸素をカプセルに満たすのではなく、フィルターを通した新鮮な酸素を送って1.3気圧に上げてあるのです。
そうすると、簡単にいうと、身体の水分中の酸素の量が一気に増える訳です。
そうするとどうなるかというと
疲労回復
ケガの回復力アップ
肌の張りや潤いアップ
脂肪燃焼力アップ
等様々な効果があると言うことです。

例えば1時間入って寝ると、3時間寝たのと同じくらいの回復効果があると言われていて、私も疲れがとれないと感じたときにはかなりこの機械に助けられてます。

うちに置いてあるカプセルは、オアシスO2というもので、元々はアメリカが軍用に開発したものだそうです。
軍人が機能的に働くためには、疲労があってはだめですからね。
つまりはそれだけ効果があると言うことではないでしょうか。

うちのお客様で、続けて入った子の骨芽細胞の発達が通常よりも驚くほど早かった例もあり、つまり断定はしませんが、骨折等の怪我の回復にも効果があったようだということなのです。

なんにせよ疲れは取れるので、ちょくちょく使っている訳です。
結局私が一番の利用者かもしれませんね(^.^)。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////