3/15(土)から、酸素カプセルの価格を下げることになりました。

1時間:2800円→2000円
30分:1500円→1000円
さらに回数券も作りました。
6回券:10000円
13回券:20000円

理由は、モバイル会員様でしたら承知していただいていると思いますが、ぶっちゃけ、ローンが終わったのでお客様への還元ということです。

さて、酸素カプセルの効果は多岐に渡り、一言で言い尽くせないものがありますが、あえて例を上げると、
・回復が困難なほどきつい疲労の回復。
・ストレスから来る自律神経失調状態の緩和。
・生活習慣病にならないための健康管理の一助。
・骨折や捻挫などの怪我の回復促進。
・脂肪燃焼効果を高めるのでダイエットの助けに。
・皮膚の再生を高めるので美容にも。
・脳の働きの活性化で仕事や勉強にも助けに。
・きつい目の疲れは筋肉の疲労から来るのでこれを回復、視力も回復する方も。
思いついたことを羅列しましたが、まだまだあります。

上記の症状は様々な原因が絡み合ってることがあるので、酸素カプセルだけで改善する保障は出来かねますが、試す価値は大いにあると思います。

さてうんちくです。
酸素カプセルで補給される酸素は普通の補給方法と違います。普通酸素は呼吸することで肺で赤血球にくっついて血管の中を通りながら各細胞にいきわたる仕組みです。ところが酸素カプセルでは、通常呼吸で補給される場所(肺から血管ルート)と違う場所に入ります。
血管は体中に張り巡らされていますが、それでも血管がいけない場所、例えば関節などの中にも柔軟性とある程度の硬さを保つためには酸素が必要です。ところがココに酸素を補給するには、酸素がガス化して水分に溶け込む必要があります。ですが現在、様々な理由から酸素が体内の水分に少なくなっているため、関節の怪我や神経の怪我がなかなか直らなかったりします。そこで酸素カプセルでは、気圧を上げることで酸素をガス化して体の血液も含めた体液に溶け込ませ、その結果赤血球が来ないところにも酸素が行き届くわけです。
これは元々、水分に溶け込んだ酸素を腸から吸う事で補っているもので、近年では水分中に酸素が少なく、補給が困難になっているせいで、酸欠状態の方が多いという事実があるそうです。
つまり補給をしないと、様々な不調を抱えてしまうということなのです。

サプリメントとしても濃縮酸素水を取り扱っていますので、酸素カプセルに入る方は是非日ごろからの補給も心がけていただくと良いと思います。

ぜひこの機会にご利用お待ちしております(^^)。
image

 


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////