今回東海地区では始めての、我が修士館主催
「実戦空手 修士館 第一回交流試合」
を開催することとなりました。

POINT&KOルールという東海地区ではまだ珍しいルールの試合となります。
簡単に言うとローキックの無いフルコンタクトルールで、伝統派の寸止めとフルコンタクトのルールを融合したものとなっております。
これは様々なルールが乱立する中で、どの流派も参加できる公明正大で普遍的なものを目指したものですので流派の壁を越えて、後々東海地区にも広く浸透することを願っております。

今回は初めてということで、こじんまりと親しくさせていただいている団体様にのみ限らせてもらっての練習試合的な大会ですが、見学は自由ですので、良かったらどんなものかと観に来てもらってもよいと思います。

開催日時場所は下記の通りです。
日時 6/29(日)AM10:00~
場所 半田市青山記念武道館(大道場・畳)

駐車場が地下となりますので車はそちらにお停めください。
近隣住民に迷惑がかかりますので、路上駐車はおやめくださるようお願いいたします。

 


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////