お店のドアを開けたら、何となく写真を撮ってみたくなったので、何枚かパチリ!
そこで思いつき、お店紹介することにしました。
image
さて、まず入り口のドアを開けるとナチュラルカラーの落ち着いた雰囲気でお出迎えです。
あちこちにガンプラが鎮座していて、院長やりたい放題感もあります。

image
手前が受付兼待合室、
そして奥が整体部屋です。
待合室で待っていると、入る時と出るときの姿勢と顔色がだいぶ変わってるので、面白いそうです。

image
受付兼待合室の全景です。
皆さん待っている間、携帯触ったり本を読んだり寝たりして、凄くくつろいでます。

image
ここはオイルと酸素カプセルの部屋です。
酸素カプセルは空気が入ってないと「クタッ」となってます。
当院の最高のリラクゼーションメニューの部屋です。

image
そして癒しのマスコットアカヒレ君とエビちゃんと、

image
営業部長のはやと君です。
因みにこれは、足柄サービスエリアのG級グルメを満喫してるときの写真です。

さて当院は「癒し」にこだわっています。
最近「癒し」という言葉は軽く扱われているように感じていて、本気で癒すことの意味が分からなくなっている気がします。

「癒し」とは、ストレスが解消されて初めて叶う「願い」のようなもの・・・。
それを叶えるためには、ストレスとは何かを知らなければならないと、当院では考えています。

ストレスは(気づきにくいですが)、その多くが体の不定愁訴から来ています。
最近若い人の多くが、まだ知らなくても良いコリや痛みで歳よりのように苦しみ、ストレスを募らせてます。
スポーツする人も痛みや張りで体が上手く動けなかったら、それが重大なストレスになります。
また歳取ったから仕方がないと言われ、痛みや苦しさを我慢していて、本当は
解消できるストレスをためるなんて、ナンセンスです。

当院はそれらの原因を追求し、解消し、体と心を楽にして、本当の癒しを提供できるよう 全力を尽くします!

最後は熱くなりましたが、そんなかんじで、悩み多き皆さんをお待ちしております(*^^*)。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////