9月14日(日)、三連休の中日で爽やかな秋晴れの中、一宮市木曽川体育館にて璞名館さん主催の大会が開かれました。
当道場からは6人がエントリーです。

今回の試合は体重別で、初級から上級までのクラスの選手が一緒の土俵で戦う試合になります。
つまり勝ち上がるのは本当に強い選手だということです。

image

優勝でも無表情。サムライだなあ。


image
結果は優勝一人、ベストエイト二人で、まずまずの結果となりました。
試合に出ることで大人が思うより、子供は凄い勢いで逞しく、そしてかっこよくなっていきます。
また残念ながら今回結果が残せなかった子も、決して悪くない、次に繋がるような立派な内容でした。

道場の中では分からない新たな課題も見つかり、今後の練習に生かして行こうと思いました。

目標はやっぱり優勝!
そして全国で1位になることを目指して、みんな頑張ろう!!


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////