ブロクで度々お話している、足の矯正におススメの商品が、
「笠原式外反母趾・内反小指シルクサポーター」です。

使用者の感想です。
「あれをしていると、膝の痛みが無くなったまま、調子がよいです。」
「先生の貼ってくれたテーピングに、すごく似た感触で、すごく歩き易いです。」
「足の変形が解消されてるからか、肩や腰が軽いです。」
テープに録音して、皆さんに聞かせたいくらい興奮して話す人もいます。

さてこの商品は、変形して外側に飛び出している関節を正しい位置に戻して、足の機能を正常に近くする機能があります。。
テーピングが面倒だったり、テーピングして足がかゆくなってきたのでしばらく貼ることができない人。
またテーピングと併用してより効果を高める、なんて使い方にも良いです。

笠原式の商品は靴下形式のものだけでもたくさんあるのですが、これは非常に薄手のサポーターですので、この上から靴下をはくことも可能です。
「笠原式の靴下、良いの分かってるけど三本指が恥ずかしい」
という人にもぴったりです。

効果を具体的に言うと、
履いただけでだんだん腰や肩から無駄な力が抜けてきます。コリなんかは半減することもあります。
長時間歩いたときにも、このサポーターが体重を支えてくれるので、とても疲れにくいです。
さらに全身の力が出るようになるので、物を運んだりすることが多い仕事の人はとても重宝します。
自律神経失調症の人も、整体とセットでやってもらうと軽くなってきて、なんだか得した気分になると思います。

効果は体験した人しか分かりません。
皆さんも是非試してみて下さい。

当院でも商品の取り扱いがありますので、在庫があるか来院予約の際お問い合わせください。


その他おススメの商品は
http://astore.amazon.co.jp/08190819-22
でも紹介してますので、ぜひ見ていってくださいね。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////