前回捻挫の施療例を紹介しました。

そのかたのその後はどうなったかのお話をちょっと。

「どまつり」では4回踊り、1回が4分ほどだそうです。
さすがに重症なので、そのなかで1回だけ、ステージで踊る演目に出たそうです。
当日は雨が降ったりやんだりで1日を通して本当に大変なコンディションだったそうですが、幸いにもそのたった1回の演目のときだけは雨もやんでいて、ステージの足元は良かったということでした。
きっと日ごろの行いが良かったのでしょう!(^^)!

さて足の痛みですが、踊っている最中はアドレナリンでまくりで痛くなかったそうです。
それよりも、足がしっかりしていたので、踊りやすかったとのこと。
キネシオテーピングの効果はばっちり出ていたようです。

良かった良かった。

あとはおとなしくして、しっかり元通りにしましょうね。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////