「へるしーらいふ・てらした」ってどんなことをするの?
どうやって施術するかということですが、初めての方にはよく聞かれます。

さて当院は整体がメインと考えています。
痛みやロックしてる感じやツッパリ感などはオイルリンパセラピーではなかなか取れないからです
整体は、筋肉のズレを見つけ改善し、
痛いところを見つけ、改善し、
その原因を見つけ、改善します。

方法は、壊れているところに対して、
筋肉のズレを改善する筋膜のストレッチ、その他ほぐしでズレを大まかに改善。
押して痛いところを見つけ、マッサージ機器で改善。
関節周りの癒着を剥がすのにカイロプラクティック。
必殺はキネシオテーピング療法で、テーピングって効くの?なんて愚問ですとばかり、ばっちり効かせます。
そして本当の原因を見つけ、といってもほとんどが足の裏のことですが、それをほぐしとテーピングで改善。
ずっと寝ていれば良いというやり方ではないので、マッサージとはまったく違います。
そういうのを望まれるかたには、本来の目的と違いますし整体としての効果は薄いですが、オイルリンパセラピーやフェイスヘッドをおススメしています。その際痛みやハリが残ることが多いので結局整体をする方が多いです。

施術は確実性を上げるため、施療するたび動きと姿勢の改善をチェックし、確実に不定愁訴を取り除きます。

施術は痛いのか?とよく聞かれますが、実際には気持ちよいというかたが多いです。
基本的に良くなるときには気持ちよいほうが効果が高いと考えています。
くすぐったかったり、痛みに敏感になってる人は、一瞬我慢することはありますが、テレビでやるような悲鳴が出るようなむちゃくちゃなやり方は絶対にしません。というかナンセンスです!

痛いと体が守ろうとかえって硬くなってしまい、症状が悪化することがあるからです。
実際痛いところに行ったことがある人に聞くと、あまり良くならなかった、それどころか何日か痛かっただけとも聞きます。

さて当院で実際に受けた方の反響はというと、
特に最近感動して帰られる方が多い気がしますね。
「こんなことならもっと早く来れば良かった」なんて言われることも多いです。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////