今回はハロウィンキャンペーンのお知らせです。

期間:10/19(月)~10/31(土)
オイルリンパセラピー500円引き
整体とセットで行ってくれた方は1000円引きいたします。
(合計3000円以上で適用です)

さて、なぜ今オイル、さらに整体を推すかというと、
夏に取りすぎてしまった水分で、
出るより入るほうが多いので、むくみの人が多発。
すると体温が低下。
体温が低いと免疫機能が極端に低下するので、風邪などの病気に簡単になりやすくなる。
またむくみは筋肉を圧迫(加圧トレーニングみたいな感じで)し動きを妨げるので、体が重く感じて運動をしたくなくなる
結果運動不足で血行不良の代謝下落
運動しないと筋肉が減るので体温が下がり、これでもさらに病気にかかりやすくなるし、運動不足で益々太ることにも。
冬になるとどうしても食べてしまう人は、筋肉がないと太ってしまいます。
運動してる人も、筋肉が脱力し易いので、怪我が増えパフォーマンスも著しく低下
事実最近はスポーツ障害がどんどん増えています。

つまり今の時期にオイルをしておかないと、これからの季節に対応できない人が多い(かなり多い)ということです。
自分は例外と思いたいでしょうが・・・。
また酸素カプセルや酸素水も代謝が悪ければ効果も薄いですから、酸素マニア(馬鹿にしてませんよ!むしろやらない人は残念な人くらいに思ってます)の人にもおススメです。

やるかやらないかはあなた次第です。

ちなみにオイルはスタッフがいない時間帯がありますので、出来れば2日前に予約してください。

それではお待ちいたしております(*^_^*)。