その名もアドバンスドフェイシャルケア

顔の歪みを矯正し、さらに戻りにくくする美顔メニューです。
よくあるお顔の矯正は痛かったり、すぐ元に戻ったりしますが、それは首に歪みが残っているからだということに気が付いていないからです。

また気が付いていても、しっかりと歪みを消すことが出来なければ、絵に描いた餅ですね。

アドバンスドフェイシャルケアはそういった歪みの戻りを極力起こらないように、筋肉の反射やゆがみを固定する様々な癒着などをしっかりと取り、施療後はっきりと分かるほどの変化を確認してもらいます。
毛穴が閉じて、皮膚の色がとてもきれいになったり、しわが減り、ほうれい線が薄くなったり、瞼が垂れてしまった目がしっかりとぱっちりとしたり、口角があがり、アゴのラインが細くなったり、ビフォーアフターにきっと満足していただけると思います。

施療の効果は「美顔」にとどまらず、鼻炎や頭痛・耳鳴り・めまいまでお顔の歪みから来ている様々な悩みがどんどん消えていったという報告もあります。

まだ始めたばかりで、当院でのデーターはこれからですが、このブログでもどんどん紹介するつもりですのでどうか楽しみにしていてください。

またアプリ限定で2017年12月限定の特別クーポンも出していますので、ぜひチェックしてください。