2018年1月の一覧

お顔 やってます。

さて、昨年から新しく導入した「アドバンスドフェイシャルケア」結果がどんどん出てきていますので先行してその施療効果の一例をお見せいたします。

あらかじめ言っておきますが、これは一回目の施療になります。
実際には一回目から数日で元に戻ります。
ですが、間をあけずに回数を重ねることで、数カ月持つようにもなりますし、また体調まで良くなる人が多いので、特にストレスが抜けない方にお勧めできます。

ここからは写真の解説です。

まず左の施療前の写真を見てください。
施療前は顔の右側が下がり、アゴが左に寄ってしまっています。
これは全体的に右側の筋肉が緩み、逆に左側の筋肉が硬直、短縮して顔の骨格を左側に引っ張っているためです。
目のライン、鼻のライン、口角、アゴの位置を見ると良く分かります。
全体的に覇気が無く、こういう状態の人は精神的にも疲れているのです。

次に右側の施療後を見ると右側全体がきれいに上がり、左側とそろっています。
目にも元気が戻り、首の筋肉にも良い張りが戻り、アゴが自然に引けています。
たぶん一目でわかるくらいの大きな変化が出ています。

これは一例に過ぎませんが、今のところほとんどすべてのお客様に変化が出ています。
もちろん変化の度合いは人によって様々ですが、社会の変化が少なかった方でもすでに数回施療させていただいた方は、明らかに変化しています。
お顔の歪みは身体の歪みから来ていますので、「総合整体」や「ANボディセラピー」と併せて施療させていただくとさらに効果が出ると考えています。

これは例外が今のところありませんが、気持ちが明るくとても理性的になっていくようで、みなさんどんどん素敵な笑顔になっています。

笑顔は健康長寿の秘訣です。

皆さんも是非お試しください。

お年玉割引 やってます(^^)/

明けましておめでとうございます。

毎年恒例のお年玉割引やってます。

昨年は新店舗を構えることもでき、お客様にはたくさんのご来店、本当にありがとうございました。

今年も昨年を超える良い施療をするため鋭意努力致します。
また健康関連のセミナーもお客様の要望に応え、今年から当院隣の道場兼セミナールームで行いますので、期待してお待ちください。

さて、改めて私の考えです。
世の中肩こりや腰痛、膝痛足首手首肘などの関節の不調、自律神経の不調や、うつ気味な人、下痢や便秘、その他もろもろお身体の悩みを持った方は山ほどいます。
実はそのほとんどが原因が分かれば、あとはその原因をつぶしていくだけで健康になっていきます。

問題は原因を勘違いしたまま盲目的に施療したり、そもそも原因が分かっていなくて同じことばかりしたり、そういったあまり期待できない施療は致しません。

また訳も分からずもんだりたたんだり、ひねってボキボキしたり、かえって身体が悪くなるような施療も致しません。

私もまだまだ完璧には遠いと感じます。
ですから油断せず、少しずつ様々な勘違いを無くし、私自身も進化していきます。

今年も益々チャレンジをして、皆様のお役に立てるように頑張っていきます!

どうぞ今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.