これは施療院によって考え方が違うと思いますから、あくまで当院の考え方ではあります。

当院での経験ですが、お試し価格で来た人は、続けてくる人がほとんどいません。

何回も来なければ行けないわけでは無いですが、原因が生活習慣でできたゆがみである場合、ゆがみが本当に取れるには時間がかかるのです。
つまり一回で良くなっても、一回ではすぐに戻ってしまうのです。

そういったことから安さで判断する方は、例え安くても通ってくれないことが多く、結果的にはただの無駄遣いになって損をしてしまうと思っているからです。

受けてもらうと分かりますが、当院の施療は、安売りで適当なことをするような、そういったいい加減なものではないという自負を持っていますので、お試しで安売りをするようなことは避けています。
価格についても当院では施療の内容に対して妥当な額と考えていますし、むしろ施術を受けてくれたお客さんの中には安いと言ってくれる方もいます。

実際に本当に困ってきた方に聞いてみると「全然高くはない」と言われることが多く、そういった事からも内容に対しての価格に妥当性を感じてもらっていると考えております。
そもそも季節ものとかの製品や消費期限がある物と違って、いつでも同じ内容、同じ価値のものをしますから、価格が変動するのはおかしいですよね。

ただすでに通院してくれていたり、通院することを前提で来てくれている方にはそれに応じてお得になるようにすることもあります。
それはあくまで、頑張ってきてくれる人に少しでも応援できたらという気持ちからですので、客寄せのお試し価格とは違うものです。

当院ではまだ院長と美由希先生しかいませんので、キャリアもありますし、結果も出す自信があるからこそそういったことを言っておりますが、もし将来、弟子などができて、その経験のためということがありましたらそういった目的で一時的にお試し価格のようなものを作るかもしれません。
その際は院長や美由希先生での施療はもちろんできませんので、ご理解をお願いすると思います。
またそれ以外の理由でもしかして安くすることがありましたら、それはそれなりにお客様の協力をいただくときです。つまりお客様にもリスクが生じるものと考えてください。

以上がお試し価格を作らない理由になります。
もちろんもし作ることがありましたら、そのように宣伝しますので、チャンスを逃さないように、これからもホームページを気にしてもらえたらなと思います。