2019年8月の一覧

スタイルこんなに変わりました!

この写真は院長ですので、お見苦しいですがすみません。

左がRL塗布前、右が2か月後です。

いったい何をしてこんなに変わったかというと、当院で扱っているRLクリームを全身に塗布しMBTテープを手首足首に一週間に一度程度貼っただけです。

当院でやっている「美容IRT整体」というメニューでは加えてイネイトリボーンセラピー(IRT)も行いさらに身体の左右差を整えていますから、この状態よりもっと美しくなります。

さて、この写真のあごの部分を切り取った写真が↓です。

首やあごの肉が取れてラインが変わっているのが分かります。
その他には頬のラインやあごの下のラインも全然違うのが分かるでしょうか?

これは姿勢の変化で余分な肉が取れている証拠です。

骨盤(お尻)あたりも見てもらうと分かりますが、身体の前後の幅というか、だいぶサイズが違います。
実際体重も特に何も生活を変えていませんが1.5㎏減りました。

これはあくまで院長での結果ですので、他の人でどのくらい変わるかはやってみなければ分かりませんが、当院のお客様はだいたい同じような効果が出ています。

「RLクリーム」は週に一本というペースで使っていて、その量を毎日自分で塗っただけでの効果ですので、背中の上など塗布できない部分もありました。
ということは、もし背中も塗布できていればもっと変わっているということです。

つまり、ちゃんと「美容IRT整体」をしていればもっと効果が上がる!ということなのです。

うちの美容メニューはこんな感じですが、どうでしょうか?

次は小顔について、新発売の「サプリメント」と、今までも使っていた「RLクリーム」を併用することでどれだけ変化をするのか、そういったものも試してみますので、結果を楽しみにしていてくださいね。

 

夏季休暇のお知らせ

今年も暑い夏がやってきました。

血液やリンパ液などの体液は循環することで体温を調節し暑さから体を守りますが、姿勢が悪化して体液の循環が阻害されるとどうしても体温の差が生じ、脳がやられたり筋肉のミネラルが行き渡らなくなって、熱中症のリスクが高まります。

当院の整体は、施療前にドロドロだった血液が、施療後(施療前から比べてたった30分から1時間しかたってないのに)全く違う人のようにサラサラになっています。
これは薬や運動で得られるものではない、当院の整体方法だから起こる特別な効果なのです。

その結果太い血管だけでなく、体中に張り巡らされた毛細血管の流れも良くなります。
そのため身体の防御機能が正常に働き熱い寒いなどの温度変化に強くなるわけです。

厳しい季節だからこそ、命を守るために身体の機能を最大限にあげ、元気に過ごしてみませんか。

さて、夏季休暇のお知らせです。

8/12(月)は祝日ですが営業します。
8/14(水)~16(金)はお休みといたします。

お休み中は電話やネットでのお問い合わせができませんので、ご了承ください。

それではよろしくお願いいたします。

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.