この写真は院長ですので、お見苦しいですがすみません。

左がRL塗布前、右が2か月後です。

いったい何をしてこんなに変わったかというと、当院で扱っているRLクリームを全身に塗布しMBTテープを手首足首に一週間に一度程度貼っただけです。

当院でやっている「美容IRT整体」というメニューでは加えてイネイトリボーンセラピー(IRT)も行いさらに身体の左右差を整えていますから、この状態よりもっと美しくなると考えています。

さて、この写真のあごの部分を切り取った写真が↓です。

首やあごの肉が取れてラインが変わっているのが分かります。
その他には頬のラインやあごの下のラインも全然違うのが分かるでしょうか?

骨盤(お尻)あたりも見てもらうと分かりますが、身体の前後の幅というか、だいぶサイズが違います。
実際体重も特に何も生活を変えていませんが1.5㎏減りました。

これはあくまで院長での結果ですので、他の人でどのくらい変わるかはやってみなければ分かりませんが、やってみる価値はちゃんとあると思います。

「RLクリーム」は週に一本というペースで使っていて、その量を毎日自分で塗っただけでの効果ですので、背中の上など塗布できない部分もありました。
ということは、もし背中も塗布できていればもっと変わっているのではないでしょうか。

「美容IRT整体」はこのRLクリームを使用してリンパドレナージュをしています。

是非体験しに来てください。

次は小顔について、新発売の「サプリメント」と、今までも使っていた「RLクリーム」を併用することでどれだけ変化をするのか、そういったものも試してみますので、結果を楽しみにしていてくださいね。