皆さんこんにちは。
「へるしーらいふ・てらした」院長の「寺下晃矢」です!

今回は当院の超小顔効果の秘密、
「リッチリフト」の紹介です。

僕がどうこう言う前に、まずテレビで紹介された際の動画をご覧ください。

リッチリフトは医学的にもエビデンスが取れている、唯一の美容クリームです。
これがどういうことかというと、
商品使用の感想などの下に「※これは個人的な感想です」など書いてある、効果の疑わしいものではないということです。

美容効果が証明されていて、再現性は当院でも100%と言ってよいです。

当院の小顔ケアは、顔にダメージを与えるような押したりこすったり引っ張ったりするような無理なことは一切しません。
そういうことをすれば必ず「ダメージ」として、「皮膚が引きつれ」たり、「腫れ」たり、「自律神経が乱れ」たりといったリスクが存在してしまいます。

小顔ケアの時にこのクリームをお顔全体にまんべんなく「塗布(塗り広げるではない)」し、非常に優しくマッサージします。
その他ご来院時は整体もして、身体のゆがみからくる顔のゆがみが出ないように施術していますが、自宅のケアではこのクリームをお顔(できたら全身塗布のほうが効果が高い)に塗布してもらうだけでさらにどんどん小さくなっていきます。

その辺は動画で分かると思いますので、まだの方は是非見てください。

今当院で実際にやった小顔ケアの動画を編集していますので、そちらのほうも楽しみにしていてくださいね。