人体の不思議を感じてください。

お客様の体の状態をしっかり伺います。 初めてご来院された方には、カウンセリングシートの記入があります。

触っていないのに改善していく、それが真実です。

○健康のためには身体を総合してみる必要があります。
当院は身体のゆがみを正します。
無理に押したりひねったり叩いたりしません。
施療法は揺らしたりトントンと優しく触るだけ。
悪いところをやたらと触りません。
そして気づくと、全身が楽になってます。

施術した日が最高ではありません。

日を追うごとに身体が改善していきます。
恐らく皆さん、通うごとにどんどん不思議になっていくでしょう。
今まで感じたことのない、身体の中身まで変わっていくことに。

当院では原因のない症状部位を触りません。
症状によってやり方を大きく変えることも必要ありません。

骨盤のゆがみは取り返しがつかない、病気や変形でなければ当たり前にとれます。
ほとんどの場合骨盤は原因ではないし、首も原因ではありません。
ホルモンバランスも健康なら良くなって当たり前。
最近はやりのいろいろな生活習慣病も不健康だから起こること。
健康になれば良くなる難病もあります。

当院は健康な状態にするために全身を改善していく「根本療法」をしています。

健康とはどういうことかをしっかりと考え、その意味を知ることで、身体は不思議と改善していくのです。

当院の考える健康とは
●肩や腰、あらゆる関節の不調がない状態。
●アレルギーや内臓の不調がない状態。
●生活習慣による病気にかからない状態。
●ホルモンの異常がない状態。
●自律神経が整っている状態。
●心の病とか言われるものがない状態。
●いつも元気で楽しくいられる状態。
●介護の必要がなく、死ぬ寸前まで元気でいる状態。

そういった状態を目指してもらうために、何をすればよいかを考え提供していくのが、当院の仕事なのです。

分かりやすい改善指標として
●骨盤のゆがみや猫背が改善して「姿勢」が良くなる。
●無理な力が抜け、足の裏にしっかりと体重が乗る。
●押されてもふらつかなくなる。
●力が入らなかったところが、入るようになる。
●ウエストが細くなる。
●顔のゆがみが改善される。
●気持ちが明るくなる。

など、健康であれば当たり前の状態になっていきます。

あちこちの整体に行かれた方は分かるでしょうが、
また悪くなる。
やったところは良いが、他はまだおかしい。
気持ちよいとは思うがそれだけ。
もみ返しを「好転反応」と言われる。

といった異常なことは当院では起こっていません。
起こるはずもありません。

それが当院の「根本療法」なのです。

一覧に戻る

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.