スタッフからのご挨拶

当院のスタッフ。左から、あきや医院長、はやと営業部長、みゆき先生、です。 あきや先生です。 はやと営業部長は笑顔でご挨拶。 みゆき先生の丁寧な仕事は皆様にご好評です。

当院のスタッフをご紹介♪

整体担当:あきや院長(写真 左)
営業部長:はやとさん(写真 中)
オイル担当:みゆき先生(写真 右)

あきや医院長
整体の施術を担当しています。
キネシオテーピングの指導員(CKTI)・フットケアポディスト・3WAYペインキラーテクニック上級認定などの資格を持ち、日々勉強を心がけています。
というかこんなに勉強したの初めて、というくらいまじめにやってます。
空手が好きな方が集まっている「実戦空手 修士館」で空手を教えたりもしています。
ガンダムも好きで、はやとさんはその影響を強く受けてしまってます。
自身が以前体の痛みがどこに行っても中々治らず苦労した経験もあり、どこに行っても良くならなかった憤りから思いが募り当院を立ち上げました。
お客様に勧める事は、まず自分で試して効果や影響を試しています。

>>ブログも書いていますので、ぜひご覧ください

はやとさん
生まれた時から当院にいます。
小さな頃から慣れ親しんでいた為、時には自宅より院の方が好きだそうです。
お客さんが大好きな、ちょっとシャイ?な人気者です。
お子様とご一緒にご来院されたら、一緒に遊んでご両親の施術が終わるまで待っていたりとお手伝いもできます。

みゆき先生
日本マイスター協会認定 アーユルヴェーダマイスター
オイル系の施術を担当しています。
男性・女性問わずみゆき先生の施術のファンはたくさんいらっしゃいます。
お子様から大人の方まで、年齢や性別を問わず一人ひとり丁寧に施術しています。
股関節整体も勉強して、益々人気に拍車がかかっています。
忙しくても文句を言わない、タフなハートの持ち主です。

一覧に戻る

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.