施術の流れ

1.ご予約

へるしーらいふ・てらしたは完全予約制になっています。
ご来院前にご予約頂くと、カウンセリング、施術がスムーズに受けられます。

<ご予約方法>
○お電話:0569-26-0071
○HPより:右側にある『お問い合せフォーム』よりご連絡ください。
○アプリ: アプリ会員の方はアプリからのメール予約を受け付けています。
アプリ会員についてはこちら

※もちろん当日の施術も可能ですが、空いている時間などの確認のため当日の施術をご希望の際にはできる限りお電話にて、ご連絡ください。
※メールの場合施術中などすぐには確認出来ない場合があります。大変申し訳ありませんが、ご了承くださいm(__)m。

2.ご来院

お気をつけてご来店ください。
場所が分からない場合は、お気軽にご連絡ください。
曜日によっては写真の営業部長(?)がお迎えします。

>>当院へのアクセスはこちらをご確認ください

※お車の方は、「へるしーらいふ・てらした」と書かれたブロックのある所が入口に近いです。

<ご注意>
○発熱・体調不良、妊娠されている方、現在服用されている薬がある方等、場合によっては施術を受けられない可能性があります。
○当日は動きやすい服や汗をかいても大丈夫な服装でお越し下さい。
○オイルを使用するメニューでは、着替えていただきますのでご了承ください。
○フェイスヘッドメニューをご希望の方は、お化粧を落としていただきますので、ご了承ください。

<持ち物>
○コンタクトレンズやメガネを着用される方は、ケースをお持ちください。
○施術後にお化粧をされる方は、ご自身の道具をお持ちください。

3.カウンセリング

1)ご予約の際に確認させて頂きますが、初めての方は改めてカウンセリングシート(整体、オイルとそれぞれ別です)をご記入ください。
※病院に通院されている方、服用されている薬がある方は詳細をご記入ください。

2)カウンセリングシートを見ながら、現在の症状や施術について決めていきます。
ご希望の施術の説明をご納得いくまでしっかりとしていきます。

3)その際ご質問をいたしますので、気になる点を先生にしっかり話てください。
お話をしっかり聞いて、身体についてどんなことに悩んでいるかを明確にします。
そのうえでチェックをして、施術方針を決めてから施術に入ります。
施術中は健康についてのいろいろなアドバイスもしていますが、気持ち良かったらそのまま子守唄と思って寝てしまっても結構です。
稀にですが、場合によってはまずは病院に行って頂くこともあります。
それもご本人に一番合った方法を考えればこそですので、そういった際はご了承をお願いいたします。

4.施術

カウンセリングの際に整体をしていくとどういったことが起こるのか説明したことを、今度は実証していきます。

施術前に、身体の状態を検査で客観的にも主観的にもわかるように確認していきます。
そうしてから施療に入ります。
整体はバランスを整えることを目的に筋肉の緊張を取る作業をしていきます。
施術はただ寝ているだけです。とても気持ちが良く、ゆらゆらと揺れながら、どんどんと体の過緊張が消えていき体中がポカポカしたり、眠たくなったりします。
実はすごく高度なテクニックをしているのですが、お客様はただただ気持ちよい状態でいることができます。

施術しながら施術前と同じ検査をして、はっきりと変化を確認します。
変化が不十分なら十分になるまでさらに深く施療をしていきます。

つまりこの検査は、お客様と施術者の両方が本当に改善しているかを共有し確かめるための大切なプロセスです。

それでもどうしても残ってしまう硬さや不調には、キネシオテーピングで対応しています。
いずれも確認をしながら、確実に改善を図っていきます。

美容IRT整体は言ってみれば整体の最上級に当たるメニューでもあります。
ビフォーアフターを最も確実な方法で確認するため、美しくなっていくプロセスまで楽しむことができます。

後で拭いて落とす必要のない特別なクリームを使っていますので、施療後ふき取ることなくそのまま服を着て帰ってもらえます。

小顔IRT整体はお顔の悩みを持った方にお勧めです。
その他にも特殊な理由でお勧めすることもありますが、その際は理由をしっかりと説明しご納得の上ご了承いただいた方のみ受けてもらいます。

いずれも身体の不調の改善も目的に入っていますので、きっとご満足いただけると思います。

>>施術メニューはこちらでご確認ください。

5.アフターカウンセリング

施術後、次にどのくらいできたほうが良いかをお伝えします。

さらに先生が気になることがあれば、その後の生活等で気をつける事をお伝えします。
一回では改善しないのは当たり前ですが、常に最大の効果を出せるようにと施術をしています。

毎日のケアも実に簡単で、それをすることで今までこの世界にはなかった最上級の施術効果がどんどんと表れてきます。

毎日のケアも頑張って何かするというよりは、最もさぼった方法です。
それなのに頑張って何かをするよりもはるかに効果が高い方法です。
一度にいろいろ言っても覚えることができませんから、通ってもらって様子を見ながら、必要に応じて普段の歩き方や、身体の使い方など誰でも出来るごく簡単な方法をアドバイスをします。

よくあるご質問

こちらによくあるご質問をまとめてあります。
気になる事がある方は、ぜひ一度ご確認ください。

>>「よくあるご質問」はこちらから

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.