カウンセリングを元に当院の施療の考え方と改善までの道のりを説明します。

整体はバランスを整えることを目的に筋肉の緊張を取る作業をしていきます。
施術はただ寝ているだけです。とても気持ちが良く、ゆらゆらと揺れながら、どんどんと体の過緊張が消えていき体中がポカポカしたり、眠たくなったりします。
実はすごく高度なテクニックをしているのですが、お客様はただただ気持ちよい状態でいることができます。

施術前後で検査をして、はっきりと変化を確認して終了です。

この検査は、お客様と施術者の両方が本当に改善しているかを共有し確かめるための大切なプロセスです。

それでもどうしても残ってしまう硬さや不調には、キネシオテーピングで対応しています。
いずれも確認をしながら、確実に改善を図っていきます。

美容リンパセラピーは言ってみれば整体の最上級に当たるメニューでもあります。
ビフォーアフターを最も確実な方法で確認するため、美しくなっていくプロセスまで楽しむことができます。

後で落とす必要のない、特殊なクリームを使っていますので、施療後ふき取ることなくそのまま服を着て帰ってもらえます。

また効果を考え、整体のみ、美容のみ、整体+美容など様々なメニューを組み合わせる事も出来ます。

>>施術メニューはこちらでご確認ください。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////