施術後、どう変わったかを確認してもらいます。
ただ施術しただけで次にいつ来てくださいと言ったりしません。

さらに先生が気になることがあれば、その後の生活等で気をつける事をお伝えします。
一回では改善しないのは当たり前ですが、常に最大の効果を出せるようにと施術をしています。それでも最終的には、『本人の努力』も大切です。

ここで「努力」、と聞くと大変そう、と思われるかもしれません。
でもそんなことで良いの?くらいの内容がほとんどですので、怖がらず聞いてください。
頑張って何かするというよりは、最もさぼった方法で無駄なく改善に向かわせるためのコツを教えるだけです。
何かするとしても普段の生活を少し変えてみるイメージです。
身体がおかしくなるのには必ず何か原因があります。その原因は習慣だったり、年齢だったり様々ですが、原因を知ることが何より大事です。そうすれば普段の歩き方や、身体の使い方など誰でも出来るごく簡単な簡単な方法をアドバイスをしても、積極的に希望をもって取り組むことができると思います。


//////////////////////////////////////////////////////////////////////

頭痛、腰痛、肩こり等でお悩みなら半田市の整体「へるしーらいふ・てらした」へ
お子様の部活等でのスポーツ障害(怪我)にも対応しています。


へるしーらいふ・てらした

〒475-0848
愛知県半田市成岩本町3丁目45番地3

TEL : 0569-26-0071
E-mail : info@healthy-terashita.jp
HP(PC/携帯):http://www.healthy-terashita.com

☆受付時間☆
【月~金】 10:00~22:00
【土】9:00~18:00

★休診日★
日曜日 祝日

//////////////////////////////////////////////////////////////////////