施術メニュー

IRT整体

とにかくつらければこれ!当院のメインメニューです。
他では見られない当院の整体の特徴は、
「根本整体」にあります。

お客様はつらい場所、状態を訴えてきます。
しかし訴えている場所をいくら見ても良くなることはありません。

当院は身体のゆがみをひたすら整えていきます。
それが解決できる唯一の方法だからです。
ゆがみを整え身体が左右前後バランスが整っていると、そういった不快な状態は勝手に消えていくのです。

例えば肩のコリも、当院ではそこを特に触らないことが普通です。
例えばうつ伏せになって足を回しているだけで、驚くほど硬さが消えています。
背骨を優しく触れたり後頭骨を持ち上げ緊張から解放すると、血行は良くなり身体はポカポカ、ただただ軽くなっていくのです。

他で多く見られるような施療のように一生懸命触ると、確認すると分かりますが必ずひどくなるので、確認の時以外は極力刺激を与えないようにしています。

肩のコリが消えるだけではありません。
身体の不調をすべて改善していくように施術するのが「根本整体」なのです。

そして「根本的に改善するため」に、つまり「元の悪い状態に戻らないため」に、日々のケアまでフォローします。

整体はとてもソフトです。
気持ちが良いので、たいして悪くなくてもそれを求めてくる人もいます。
施術は全身の筋肉を不思議な方法で無理なくしっかりとほぐして、関節の硬さもとり、ゆがみを整えます。
ほとんどの人が立った瞬間「軽い」とつぶやき、体をひねったり前後に倒してから毎度のように「痛みや硬さがさっきとまるで違う」「消えた」と言ってくれます。
検査をすることでハッキリとビフォーアフターの変化を確認してもらうので、良くなったかどうだか分からないといった改善が良く分からないという人にも理解してもらえます。

実際施療後立っただけでハッキリと変化に気づいてもらえる(普通かなり改善していてもハッキリと変化を自覚できないことが多い)ほどその差が出ることは僕の経験上他ではあまりあることではありません。 (さらに…)

美容IRT整体

「本当に美しくなるとは」を考えたらこれしかありません?
美は細くなるだけでは得られません。
出るところは出、引っ込むところは引っ込む。
身体のラインを邪魔する不自然な凸凹を無くしていく。
そして何より左右シンメトリーが美しく見える本当の理由です。

また、実際に落ちる体重よりも痩せて見えます。

さらに高価な機械などを使用しないため、その効果と反比例に、一回の施療費も驚くほど安くできました。

【美容の意味をしっかりと考え、自宅のケアも信じられないほど簡単です】
美しさとは何でしょうか?
体重が減ること?
ウエストが細くなること?

では例えば体重が減ったりウエストが細くなっても下半身が太く下腹も今一つ凹んでいなかったり、さらにすぐに猫背に戻ってしまう、そのうえ右や左に歪んでいたら美しいと言えるでしょうか?
食事制限で我慢を強いられるようなただ体重を減らすだけのダイエットをしても続けられるでしょうか?
厳しい筋肉トレーニングをしなければ美しいスタイルをキープできないのでは、無理がないでしょうか?

美容IRT整体はMBTテープで全身のゆがみを整え、RLクリームという特殊なクリームで一瞬で筋肉を緩めてそれによって滞っていた水分やでこぼこした体内のカスを流すように促します。そのうえ全身に特殊な整体を施し、体液の循環をさらに回復させます。
自分の持っている治癒能力を引き出し、不健康に偏っていた水分が抜けそれだけでも体のフォルムが変わっていき、左右シンメトリーになっていきます。
ダイエット(減量)中の方でしたら、異常な食欲が抑えられたり、代謝の上昇などの効果で効率がアップ。
筋肉トレーニングをしている方は、身体のバランスが良くなり、代謝の上昇などの効果でケガのリスクを下げ、より効率的になるでしょう。
とりあえず初回にその変化を確認してもらえば、きっと続けたらどんどんスタイルが良くなると確信してもらえるでしょう。

無理なことは一切せず、ただただ気持ちが良い最高の施療法です。
これも続けることが大前提ですが、一度試してから決めてもらうようにおすすめしています。

自宅のケアではRLクリームで戻り防止と美容効果を出していきます。

○美容リンパセラピー
【料金】9,500円
【時間】60分
【こんな方に】生活を変えず「確実な」スタイルアップをしてみたい方。
むくみやだるさがある方。体の張り感をとりたい方。

その秘密はRL(リッチリフトクリーム)にあります。
せっかく施術を受けてスタイルアップをしても元に戻ったら意味がありません。

自宅でRLとMBTテープを使った超簡単ケアで戻り防止をしながら、来れば来るほどスタイルアップしていける夢のようなセラピーです。
食事制限や無理な運動もする必要がないので、キープも無理なくできます。
またMBTテープを併用することでよりバランスのキープが容易になり、効果もアップしますので、ほとんどの方は同時に使用されています。

【RLクリーム】
1本~4本・・1本13750円
5本~9本・・1本12950円
10本~・・・1本12450円

【MBTテープ】
1枚~29枚・・・1枚650円
30枚~99枚・・ 1枚600円
100枚~・・・・1枚550円

【ご注意】
以下の方にはお勧め出来ません
・バクテリア、ウイルス、毒素等による炎症のある方
・オイルを塗った事により肌になんらかのアレルギー反応の出る方
・妊娠している方
・そのほか医師に禁止されている方

小顔IRT整体

○小顔IRT整体
【料金】7,500円(MBTテープは別)
【時間】約60分
【こんな方に】なぜ顔が大きくなってしまうのか?なぜ顔は歪んでしまうのか?なぜしわは増えるのか?なぜ肌はくすむのか?
その理由を知っていますか?
その理由を知ると皆さんがテレビや雑誌などで見る、小顔やくすみ取りは一時的な誤魔化でしかないことに気づきます。

ヒントを教えましょう。
その理由には「脳液」が関係しています。
詳しくは当院で体験、変化を確認してもらいながら教えさせてください。

施療対象は、
「小顔」が目的の方はもちろん「顔の左右差」・「フェイスライン」・「目の小じわやくま」・「しわの深さ」・「むくみたるみ」・「くすみやハリ」・「キメや透明感」・「ほほ肉の出っ張り感」などが気になる方。
そのまま放っておいたら、どんどん進行していきます。
こういったケアは早く始めないと、どんどん手遅れになります。

また整体の考え方から来ているので、首や肩こり、腰痛、ストレスがたまり、抜けなくなっている人にもオススメです
押したり引っ張ったりなどの無理なことは一切せず、ただただ気持ちが良い最高の施療法です。
これも続けることが大前提ですが、実感だけなら一回でもできますから、一度試してから決めてもらえば良いです。

施療は全身に特殊な整体を施して体の歪みからくる顔の左右差を改善。
そのあとRLクリームという特殊な美容クリームを使いお顔を整えていきます。
確実に実感してもらうためビフォーアフターはしっかりと確認してもらいますので、その変化にかなり驚いてもらえると思います。

自宅のケアではMBTテープで戻り防止を、RLクリームで美容効果を出していきます

施療の際のMBTテープ代は別途650円いただいております(持ち込みOK)。

日々のケアをしたいという方、RLクリームとMBTテープの小売り価格は下記を参考にしてください。

【RLクリーム】
1本~4本・・1本13750円
5本~9本・・1本12950円
10本~・・・1本12450円

【MBTテープ】
1枚~29枚・・・1枚650円
30枚~99枚・・ 1枚600円
100枚~・・・・1枚550円

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.