オイルリンパセラピー

オイルリンパセラピーもまずはカウンセリングです。 まずは足先から、オイルをぬってほぐしていきます。 固まっている状態を柔らかくほぐしていきます。 下半身が終われば次は上半身です。 もみほぐす、というよりは流れをよくするための施術です。 手も指一本ずつ、丁寧に施術します。 最後に首周りなどの施術を行います。

整体後にお勧め!オイルによるリンパマッサージ!
歪みがそれほどきつくない人で、身体を軽くしたり、慢性的な疲労などの除去などを目的にしています。整体の後にすればかなりの満足感が得られます。

【リンパドレナージュとの違い】
当院のオイルリンパセラピーは若干の痛みを伴います。
これは、リンパ液等の体液循環を阻害する、筋肉を包む薄い膜である筋膜の癒着を除去したり、余分なたんぱく質等の固形分の塊といったものを崩しながら流すため、圧迫が他よりもきついからです。
同時に整体で体液の循環を改善した後に、自然に流れていくのを待つのではなく、施術者の手で半ば強制的に流すように施術をし、より早く身体の調子を上げていくためにも行なっています。

アトピー性皮膚炎等は、体の毒素を含んだ水分を体外に出そうとして起こると考えられています。
それを保証するわけではありませんが、ずいぶんとかゆみが緩和された、というお客様の声もありました。

続けることでさらに調子が良くなる代表的な施療だと思います。

○全身コース
【料金】5,500円
【時間】60分
【こんな方に】全身に張りのある重さを感じる方に

○上半身コース
【料金】4,000円
【時間】40分
【こんな方に】肩や背中に張りやコリのある方に

○下半身コース
【料金】4,000円
【時間】40分
【こんな方に】足や腰に張りやコリのある方、むくみの気になる方に

○ANボディワークセラピー(仙骨後頭骨と股関節の調整)
【料金】3000円
【時間】約30分
【こんな方に】お顔のケアやオイルリンパセラピーとのセットを前提としたメニューになります。
内容は股関節と頭蓋仙骨の調整をする施療になります。
身体の土台である骨盤のゆがみは股関節を柔らかくすると、整ってきます。足が軽く上がるだけでなく肩まで軽く上がるようになります。これを即効性の高い方法でほぐしていくのが「股関節調整」です
また自律神経が興奮している人が非常に多く、筋肉がいつでも力が入っているせいで起こるなかなか取れない疲れ。
また神経が興奮しているために起こる眠れない、おなかの調子が悪い、風邪をひきやすい、冷えを手足に感じるなどの状態。これらの不調は仙骨と後頭骨の硬さから来ていることがほとんどです。
これらをを非常に優しいタッチで緩めていく施療が「頭蓋仙骨調整」です
コリのみで痛みが少なく、関節が硬いと感じる方。またオイルやアドバンスドフェイシャルケアと併用の方には特におすすめです。
学生の方は500円割引です。(施術料2,500円

【ご注意】
以下の方にはお勧め出来ません
・バクテリア、ウイルス、毒素等による炎症のある方
・オイルを塗った事により肌になんらかのアレルギー反応の出る方
・妊娠している方
・そのほか医師に禁止されている方

一覧に戻る

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.