美容IRT整体

美容リンパセラピーもまずはカウンセリングです。 まずは足先から、RLクリームを乗せほぐしていきます。 固まっている状態が一瞬で柔らかくなるので、軽くなでるだけでリンパが流れていきます。 下半身が終われば次は上半身です。 もみほぐすことはしません。すれば必ず悪くなるからです。水分の流れをよくするための施術です。 手も指一本ずつ、丁寧に施術します。 最後に首周りなどを無理なく緩めていきます。

「本当に美しくなるとは」を考えたらこれしかありません?
美は細くなるだけでは得られません。
出るところは出、引っ込むところは引っ込む。
身体のラインを邪魔する不自然な凸凹を無くしていく。
そして何より左右シンメトリーが美しく見える本当の理由です。

また、実際に落ちる体重よりも痩せて見えます。

さらに高価な機械などを使用しないため、その効果と反比例に、一回の施療費も驚くほど安くできました。

【美容の意味をしっかりと考え、自宅のケアも信じられないほど簡単です】
美しさとは何でしょうか?
体重が減ること?
ウエストが細くなること?

では例えば体重が減ったりウエストが細くなっても下半身が太く下腹も今一つ凹んでいなかったり、さらにすぐに猫背に戻ってしまう、そのうえ右や左に歪んでいたら美しいと言えるでしょうか?
食事制限で我慢を強いられるようなただ体重を減らすだけのダイエットをしても続けられるでしょうか?
厳しい筋肉トレーニングをしなければ美しいスタイルをキープできないのでは、無理がないでしょうか?

美容IRT整体はMBTテープで全身のゆがみを整え、RLクリームという特殊なクリームで一瞬で筋肉を緩めてそれによって滞っていた水分やでこぼこした体内のカスを流すように促します。そのうえ全身に特殊な整体を施し、体液の循環をさらに回復させます。
自分の持っている治癒能力を引き出し、不健康に偏っていた水分が抜けそれだけでも体のフォルムが変わっていき、左右シンメトリーになっていきます。
ダイエット(減量)中の方でしたら、異常な食欲が抑えられたり、代謝の上昇などの効果で効率がアップ。
筋肉トレーニングをしている方は、身体のバランスが良くなり、代謝の上昇などの効果でケガのリスクを下げ、より効率的になるでしょう。
とりあえず初回にその変化を確認してもらえば、きっと続けたらどんどんスタイルが良くなると確信してもらえるでしょう。

無理なことは一切せず、ただただ気持ちが良い最高の施療法です。
これも続けることが大前提ですが、一度試してから決めてもらうようにおすすめしています。

自宅のケアではRLクリームで戻り防止と美容効果を出していきます。

○美容リンパセラピー
【料金】9,500円
【時間】60分
【こんな方に】生活を変えず「確実な」スタイルアップをしてみたい方。
むくみやだるさがある方。体の張り感をとりたい方。

その秘密はRL(リッチリフトクリーム)にあります。
せっかく施術を受けてスタイルアップをしても元に戻ったら意味がありません。

自宅でRLとMBTテープを使った超簡単ケアで戻り防止をしながら、来れば来るほどスタイルアップしていける夢のようなセラピーです。
食事制限や無理な運動もする必要がないので、キープも無理なくできます。
またMBTテープを併用することでよりバランスのキープが容易になり、効果もアップしますので、ほとんどの方は同時に使用されています。

【RLクリーム】
1本~4本・・1本13750円
5本~9本・・1本12950円
10本~・・・1本12450円

【MBTテープ】
1枚~29枚・・・1枚650円
30枚~99枚・・ 1枚600円
100枚~・・・・1枚550円

【ご注意】
以下の方にはお勧め出来ません
・バクテリア、ウイルス、毒素等による炎症のある方
・オイルを塗った事により肌になんらかのアレルギー反応の出る方
・妊娠している方
・そのほか医師に禁止されている方

一覧に戻る

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.