フェイシャルケア、ANボディワークセラピー

男性でフェイスケアをご希望される方もたくさんいらっしゃいます。 ヘッドケアは頭皮もほぐします。 電気を通して手で届かな場所に刺激を与えます。 頬や顎にも電気を流します。

当院の研究の結果生まれたの最高峰の施療が加わりました。
それが「アドバンスド フェイシャルケア」と「ANボディワークセラピー」です。

「アドバンスド フェイシャルケア」の効果はこれからブログに写真付きで、ビフォーアフターを随時発表していきますので、そちらを確認してみてください。
 ●ビフォーアフター ケース1

フェイシャルケアはお顔が最大で3センチ小さくなることもあり、施術の前後で変化がハッキリと分かります。
気持ちが沈みがち・関節の硬さが整体でも取れない・疲れが取れない・頭痛がする・アレルギーがひどいなど、頭蓋が硬いことからくる不調は様々。
仙骨と後頭骨、またしっかりと頭と顔をほぐせば解決することも。
特に男性はフェイシャルケアなど施術が気になるけれども、女性専用である事もありますよね。
当院では男女の区別なく、お気軽に受けてもらえます。
表情が柔らかくなり、自然と人とのコミュニケーションがスムーズになる事もありますよ。

「ANボディワークセラピー」は自律神経の不調の原因である仙骨と後頭骨を緩め、さらにフェイシャルケアで安定した状態にしていきます。施療前と後をしっかりと比べてもらい、しっかりと変化を確認してもらいます。

時間が長く取れない時や、他の施術を組合せてより効果を実感したい時にも、部分ケアをご利用ください。

○アドバンスド フェイシャルケア
【料金】3,500円(総合整体・ANボディワークセラピー・オイルリンパセラピーとのセットは500円割引き)
【時間】30分
【こんな方に】最高のフェイシャルケア!顔の歪みを整えます。顔の歪みが整うと様々な良いことが起こります。
身体の歪みが原因でお顔は歪んでいくので、総合整体やANボディワークセラピーと併せての施療が基本となります。
リフトアップ効果や・目の開きやおでこのしわ・その他お顔のしわ・エラの張りが・ほうれい線・が気になる方。
なかなか抜けないストレス・鼻炎(花粉症なども含みます)・頭痛・眠れないなどの状態も楽に。
お顔の変化などはブログなどで随時アップしていく予定です。

○フェイス&ヘッドケアコース
【料金】3,000円(総合整体・ANボディワークセラピー・オイルリンパセラピーとのセットは500円割引き)
【時間】30分
【こんな方に】仕事などのストレスが抜けない方

○ANボディワークセラピー(仙骨後頭骨と股関節の調整)
【料金】3000円
【時間】約30分
【こんな方に】お顔のケアやオイルリンパセラピーとのセットを前提としたメニューになります。
内容は股関節と頭蓋仙骨の調整をする施療になります。
身体の土台である骨盤のゆがみは股関節を柔らかくすると、整ってきます。足が軽く上がるだけでなく肩まで軽く上がるようになります。これを即効性の高い方法でほぐしていくのが「股関節調整」です
また自律神経が興奮している人が非常に多く、筋肉がいつでも力が入っているせいで起こるなかなか取れない疲れ。
また神経が興奮しているために起こる眠れない、おなかの調子が悪い、風邪をひきやすい、冷えを手足に感じるなどの状態。これらの不調は仙骨と後頭骨の硬さから来ていることがほとんどです。
これらをを非常に優しいタッチで緩めていく施療が「頭蓋仙骨調整」です
コリのみで痛みが少なく、関節が硬いと感じる方。またオイルやアドバンスドフェイシャルケアと併用の方には特におすすめです。
学生の方は500円割引です。(施術料2,500円

○アドバンスドフェイシャルケア+(プラス)
【料金】5,500円
【時間】60分
【こんな方に】アドバンスドフェイシャルケアとANボディワークセラピーをセットにしたメニューです。
合計で1000円引きになる特別メニューです

一覧に戻る

Copyright(c)2013 へるしーらいふ・てらした All Rights Reserved.